« 高津公園(花の公園) 2016.3 | トップページ | カンパン(三立製菓) »

2016年3月 5日 (土)

YONA YONA ALE(ヤッホーブルーイング)

P1160110 YONA YONA ALE(ヤッホーブルーイング)

よなよなエール
アルコール分:5.5%
内容量:350ml
原材料名:麦芽、ホップ
おいしさ度:
製造者:株式会社 ヤッホーブルーイング
長野県軽井沢町長倉2148

ようこそ、もう一人の私。
グラスに注げば、ゆるやかに変わる周囲の世界。
普段の自分から、ふっと離れると、もう一人の自分が
ひょっこり顔を出してくる。
そして夜の時間はゆっくりと流れていく。

「香りの次元」始まる。
柑橘類を思わせる、カスケードホップの華やかでふくよかな香り。
やわらかなコクと苦みが、それを引き立てる。
香り楽しむビールの次元がひらく。

香り花ひらく「13℃」
①お気に入りのグラスを用意し、冷蔵庫から出して、飲みごろ温度「13℃」になるまで少し待つ。
②グラスに勢いよく注ぎ泡たてる。泡が落ち着いたら残りを静かに注ぎ足す。
③まろやかな泡の蓋ができたら、しあわせの一杯をゆっくり味わう

「みつけた人だけが、しあわせな夜になる」

« 高津公園(花の公園) 2016.3 | トップページ | カンパン(三立製菓) »

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483095/64285178

この記事へのトラックバック一覧です: YONA YONA ALE(ヤッホーブルーイング):

« 高津公園(花の公園) 2016.3 | トップページ | カンパン(三立製菓) »

最近のトラックバック